結婚できない女子の花道 ●o≧д≦o♪
結婚できない女のブログ。
結婚できないたちに共通点や特徴なんてあるんだろうか?理想が高すぎる?なーんて言われたって、婚活相手への最低条件は誰だってあるじゃないか。身の丈に合った恋愛が結婚にリンクするならそれでいいのだが、そんな女なら婚活ブログなんて書いてるわけがないのだ。ともあれ〝書いてる人〟は結婚できないまんま30代に突入しつつ・・・そのままズルズル突っ走りそうな大人女子です。
スポンサーリンク

< 結婚できない女子の花道 全記事


有能クレカだから使いこなせばポイントがザクザクたまる 
どのクレカにするか?迷ったけれどかわいいピンク色と大人女子にイケてる特典でコレに決めた・・・

結婚できない女子のコンプレックス
結婚したいけれどお見合いや婚活パーティーに行くような気はしない。なので職場で婚活中のあたしです。コンプレックスや他の女の容姿と自分を見比べることや…いろいろ考えることは多いけれど・・・・

婚活相手は職場の先輩なのだ
あたしの婚活相手は職場の先輩だ。こういうの婚活というか恋愛というのか微妙だけれど、あたしの場合、その人が好きというよりも、その人との結婚生活を妄想してるから、きっと社内婚活の相手が先輩社員ということになるんじゃないか・・・・・・

婚活対象外の男性からモテてしまう女子なのだ 
どうやらあたしは、年配男性からモテる女子なようだ。昔からあたしはオヤジにだけはモテるのだ。別に色気がムンムンなわけではない。年配男性からモテてしまう理由はたったひとつ、スキだらけの女だからだ・・・・・・

結婚できないメガネの女 
婚活パーティの二次会などでも…いいかんじに酔ってきたらサラッとメガネを外してキラリで微笑み返し!婚活相手がメガネ女に抵抗があるというなら、コンタクトに切り替え得ようと考えているが、結婚できないことをメガネのせいに・・・・・・

お見合いをススメられる結婚できない女子の反論 あたしは早く結婚したくて婚活中の女子だけど、まだ若いから年齢的には結婚に有利だと思う。しかし恋愛というものは年齢ではなくヒューマニティーで左右される要素が大きいから・・・・・・

婚活ワンピ検索結果sponsord
やっぱりスカートが好きなのが男だから婚活パーティーに行くなら婚活ワンピが定番。で、お品のチョイスにはポイントが三つ!可憐、上品、ふんわり・・・・・・

医者との結婚を密かに妄想する女子の病院ラプソディー
結婚相手として誰もがあこがれるお医者さん。私はどうしても医者との結婚を望んでいるわけでもないが、やっぱり医者と結婚できるとしたら自分の人生に経済的な夢が広がるというと勘違いしすぎか…

婚活デートにかけた費用対効果は胸元から放たれた
婚活パーティーに一回数千円で参加しても理想の婚活相手と巡り会うのに何十回と婚活パーティーに参加するなら、結局、婚活にうん十万の費用をかけているようなもの・・・・・・

婚活相手と会うときは最悪の事態を想定して挑むのだ
これでヨシッ!結婚に成功できるか失敗できるかの瀬戸際で挑む…婚活相手とのデート。これだけ最悪の事態を想定しておけば何が起こっても落ち込まずにすむだろう・・・・・・

婚活コンパでイケメンにうつつを抜かしている時間はないのだ
だがしかし・・・すきあらば医者との婚活劇を成就させて医者との結婚に成功!将来は院長夫人?なーんて計算高くて結婚とは勝負事のようにしか考えられなくなった・・・

金メダル級の婚活相手 男って単純でかわいいなぁ
やっぱ恋愛において押したら引くは効き目大。男って単純でかわいいなぁ。おっと・・・あたしに恋愛してる暇なんて無いのだ。婚活において・・・・・・

婚活したらすごかった [ 石神賢介 ]
婚活の現実が男性目線で書かれている抱腹絶倒ルポを読めばドキッとするのはどうしてだ?ひょっとして結婚願望は男より女の方が・・・

婚活メイクでお相手のハートをギュッギュッとつかみたい
今現在の婚活相手の虜になっているあたしは、メイクしているときに婚活勝利にメラメラと意気込みが入るからメイクは女スイッチをいれるようなものだというわけ・・・・・・

料理ができない婚活女子の強い味方
婚活女子は料理が苦手?そもそも婚活する理由は自然に恋愛する場数に対して結婚の可能性が低いから、わざわざ婚活と自分に銘打って結婚を・・・・・・

飲み会で婚活相手の隣をキープしてひざ枕
2次会はカラオケ。そろそろダウンする者たちが多発してきたころ、すかさず、婚活相手の隣の席をキープ。すると婚活相手・・・なぜかあたしの・・・・・・

真夜中に婚活相手をデートに誘う
今、スマホの発信履歴をみるかぎり、あたしは夜中の2時に婚活相手に電話をしている。何を話したのかは不明・・・・・・

理想の結婚相手は靴を大切にする男なのだ
婚活長期戦で歳ばかり食う・・・つまり結婚できない女子であるアタシは理想の結婚相手について語れる立場じゃないだろう。だからって、結婚したい男の・・・・・・

女子力を上げるハンカチは清純が好きな男を虜にするアイテム
なるほど・・・男がオンナに求めることは〝純〟なのだ。嘘でも良い、演技でも良い・・男を虜にするのは清純なオンナである・・・・・・

フラれて終わる社内婚活 そして婚活相手は退職が決まった
そこになにか書いてしまったら一生の別れみたいな・・・・・・「さようなら」なんて書こうものならそれが現実になってしまうような“魔力”めいたものを感じる。だから怖くて書けなかった。・・・・・・

婚活相手にフラれて敗者復活戦 モラトリアムは三ヶ月
婚活相手のお部屋で世間話&悩み相談室をして、そのあと愛車でミニドライブをし、ごはんを食べて帰ってきたわけだが…怖いもの知らずのあたしはいろいろ聞いてみた・・・・・・

お見合い写真のウナギ男がきっかけで益々「いい男」と結婚したくなった
お見合い写真のお相手は老舗ウナギ屋の御曹子、35歳。おばさんいわく、お金持ちで、品が良くて、と〜ってもいい人なんだそうな。そう言われると・・・・・・

イケメンの年下君の隣で誰かを好きになろうとしている自分に気づく
どうも、マニアックな趣味を持つ男性は女性受けが悪いようだ。中でも、家の中でドンヨリと打ち込む趣味は〝根暗〟の印象を持たれてしまう・・・・・・

太ったらフラれるのではなくフラれて太った結婚できない女子
ここ2ヶ月で5キロ太った。スカートのファスナーはしまらないし、新調したばかりのブラはきつい。階段を上ると息切れするし、笑うと視界のはしっこにほっぺの肉がチラリ・・・・・・

普通の女がワイン片手に素敵な結婚生活を妄想してる
甘くって、濃くって、まったりしてて、なんだかとっても色っぽいお酒。このお酒のような女なら、どんなに素敵な婚活ターゲットでもイチコロだろうなと妄想膨らましながらヤルひとり酒に・・・・・・

独身女子は女子会へ 独身女性は45歳の彼氏と過ごすクリスマス
ふたりで楽しそうに香港豪遊の予定を立てている姿は、まるでわがまま姫様と、やさしい爺や。こんなカップルもありかもしれない・・・・・

男のプライドを傷つけた過去の恋愛と酒乱女子とハゲ男子
ずっとずっと心にひっかかっていたものがスルリとほどけ落ちた気がした。昔、あたしがカレに対してやってしまった事があまりに醜すぎて・・・・・・

公務員との婚活コンパの帰りに距離感ゼロのフトモモにのぼせてしまった
なんと・・・ぴったりと二人のフトモモがくっついている。電車のガタゴト音をかわしながら耳を澄まして二人の会話を盗み聞きしていると「ですます口調」でしゃべっているのに・・・・・・

LANVIN MARRY ME!マリーミー! >


恋に結婚に自信を失いつつ新聞記者との出会いにポッと恥じらう女心
恋の予感だ・・・しかしいいんだろうか?あたしのようなふざけた女が将来は世界を飛び回ろうかという新聞記者と恋物語を二人でつくりあげて・・・そして結婚!?・・・・・

銀座に東京大神宮 25歳新聞記者はデートテクニシャンでござる
25歳の記者男子も、あたしを試してみたいと思ったのかどうかそりゃ知らないが、なにせ仕事の後に銀座で待ち合わせしないかと誘われて・・・

歯並びのいい男の結婚偏差値は高いってことがわかる大人女子になったよ
歯並びが良いのがいい男なのか?八重歯の男がいい男なのか?あたしはいったいどっちなんだ?(°°)ならば、どこで見極めるのか?・・・・・・

婚活相手との相性は何で決まるかと聞かれて私ならこう答える
くだらない話で相性が合うのか合わないのか?そのピンとくる一瞬が、婚活相手として、ひいては結婚相手として末永く一緒にいられるかどうかの小さくとも大きな・・・・・・

仕事と結婚願望を探り合いせめぎ合う関係を少し真面目に振り返ってみた
画面をみつめる→ためいき→あ〜もういやっ!(発狂)これをずっとくり返している。あたしはこんな根性なしだったろうか…?いや、あたしは強いコだ。ここでかけなきゃ大人女子がすたる!おりゃぁ〜! ポチッ・・・・・・

さよならできたから言える婚活相手のロクデナシ度
仕事に燃える男と結婚したい女が、なんとなく、いちおう交際中だった今まで。今は結婚よりも仕事だと言い私を置いていったカレを未練がましく追いかけていた自分。しかし、追いかけることは自分単独の行為だから・・・・・・

結婚したい女子のための ハンティング・レッスンsponsord
“正しい狩り"をすれば、ピッタリの殿方は必ず見つかります。毎日キラキラと働くお嬢様方の顔がたちまち曇る話題--それが結婚・・・・・・

結婚も靴も自分らしさがキク~! 
話は変わるが、自分にあった靴を選べるようになったら、その人は立派な“大人のオンナ”だと思う。ときどき目につくのが、バックストラップをふんずけてサンダルのようにはいている“ペタペタオンナ”・・・・・・

ただ者ではないステキ夫婦を見て結婚願望グングン高まる!
結婚願望って気持の内側から高まるものである以上に、外側からの影響でグングン高まるものだと思った。家が一番!結婚したらそういう家庭を築きたい・・・・・・

エスティローダー 婚活リップ 検索結果sponsord
婚活相手とのデートに婚活パーティー。とそのとき、女子力をグンと上げてくれるのが婚活コスメなのだが、婚活コスメと言えば「コレを使えば願いが叶うと噂のリップが存在するのだ・・・

フィットネスクラブに行くと細マッチョで理想の結婚相手がワンサといた件
「二人の出会いはフィットネスクラブでした!」とか、結婚式で紹介されるかもしれないと思うと妄想だけでワクワクしてくる。

言い訳無用!元婚活相手にメールでサヨナラしておきながら酔っ払ってメールしてしまった 
いや、メーラーのせいにするわけじゃない。とにかく、、、あたしは、婚活相手にさよならした時に自負したような清々した女ではないことが判明した。

理想じゃなくて条件一致の婚活相手を合理的にさがさなきゃ‥て話 
ダラダラ結婚する気もないオトコとイチャイチャしている暇があれなら、将来有望で〝結婚してくれる〟オトコと時間を共有した方が絶対に良い・・・

ニックネームは心理学くん 35歳エンジニア男子から学んだ婚活男性の心理
とある婚活サイト系でとある男性と接点ができたあたしは、メールコミュニケーションを始めた。お相手は、35歳エンジニア・・・

三人の女子「友」に見る結婚できない原因
自惚れ女に、存在価値を依存するだけの利用されやすい女、そして・・・低俗な男に振り回されただけのシングルマザー。三人の女子友は・・・

運命君と神女に学ぶ婚活成約と晩婚の利点
でも、婚活偏差値を上げるには女子力上げて交際件数上げて!っと、それも一理ある気もする。とは言え・・・

ほっとけない女は恋も結婚も男の本能を呼び覚ますのだ

結婚できないのは〝ほっとけない女〟じゃないからなのか? 〝ほっとけない女〟だから結婚できるのか?・・・


けれど、お金の問題が絡んだときに愛するとか信じるとかの感情に混乱してはいけない。お金の貸し借りという現実問題と…

運気ナシ!元婚活相手のオタク度は相変わらずだった
「あの‥僕と会ってくれませんか?是非、僕と付き合ってもらえませんか?」
………????どういう経緯でそうなった………?

美白なところが好きと結婚相手に言わせた彼女の美白になる方法
当時、彼女から美白になる方法を教えてもらったことがあった。それは、美白は美肌からというセオリーであり、美白になる方法は…

年下彼氏のかわいさは付き合ってみないとわからない
年下彼氏と付き合って結婚できたら幸せなんだろうか?年齢というのは追いつくことも追いつかれることも絶無である絶対値だ…

奥手女子とせっかち男子の婚活デート
婚活デート総評 いまどき、デートに焼き鳥屋はない。あたしの大切なお洋服に鳥を焼くニオイが染み付いたらどうするこうする?…

婚活デート1回目で結婚の可能性ゼロが確定した三つの理由

結論、三つの理由で彼との結婚はあり得ない話となった。ひとつ…話がつまらない。ふたつ…女性との恋愛経験はないがプロの…


2回目の婚活デート、あたしが誘ったにもかかわらず、デートの場所は、またもや焼き鳥屋がチョイスされそうな気配。ただしこれ、初回は拒否反応で…

婚活デートで手をつなぐことはいろんな意味でリスキーだった

彼があたしにポツッともらしたお言葉は……「手をつながない?」だった。なんてかわいらしい男なんだ君って……


裏返すと…年齢も容姿も悪条件ではないのだから「結婚できない女」として悩まなくたってそのうちいい人見つかるよー! なんてのはいかがなものか? ……


なんと、30代でも通用する美女だった……。彼がが言うには「母はナルシスト」であるらしい。なるほど…

勝手に婚姻届を出してモテ男と結婚した女の話
そうそう、顔はイケでもブでもないB級選手である。言われてみれば、モテる男の基本的条件とはむしろこういうプロフィールか?…

体験版! エステサロン勧誘とウェディングドレス選びのための脱毛秘話
選んだ脱毛エステは「脱毛ラボ」以下に、まるっきり自分評価のレビューをさらりと書いておこう…

てへぺろ仕草に胸キュン 同じじゃない価値観で結婚したリベンジ女
仕草で惹かれ合った二人が関係を深めてひとつ屋根の下で暮らし始めた結婚劇。価値観は違えど、それはそれでポリシー…

セレブ婚した女子友の家に遊びに行くと青空を見上げたくなった

きっと……あたしの心理回路には〝好きになった男はいつしか去って行く〟アルゴリズムができあがっているんだろう…


が……、ここは有望だ。まじめな婚活カラーがプンプンしてるから男性陣の質が低くはない。つまり、ホワイト系のよきパパ候補は今回の彼だけじゃなさそうだ…

超重要な婚活プロフィール写真のための努力をあかそう
A子ちゃんが言うには、美女子に映る写真写りの方法は年齢が若くない女優やタレントの写真撮影にも活用されているらしい…

既婚者ってそんなにいいの?
結婚できない女が既婚者に恋してどうする? なんて…、そんな不毛な話ではない。実は女子友がずっと好きな相手が既婚者だけど、既婚者の魅力ってなにさ? …

お金と年齢 グズグズしてると結婚できない件
この女子友は素直で嫌味のない女の子だから、結婚できない…もとい、結婚していないあたしをさげすむつもりではなかった…

結婚できないの? 就職できないの? しょっぱい女心
あの日、就職できたあたしは就職できなかった彼女に勝った気がした。この日、結婚できないあたしは結婚できた彼女に負けた気がした。

転職 for 結婚 転職エージェント担当者との相性の見極め方
結婚できないのは仕事が原因であることも少なくない。なので、婚活と転職をけっこう近い時期に同時進行する同僚をチラホラ見かけたのも事実…

結婚と同棲
じゃあ逆に聞こう、どうして同棲できるのに結婚はしたくないんだろう。つまり…結婚できないの?…

ずっと続くよ片思い 結婚したがらない男が増えている
ずっと彼氏がいない女子って、彼氏ができれば時間の経過とともに簡単に結婚できると思っている。つまり、恋活の成功は婚活の成功なり……

婚活相手に自分の貯金金額を教えるか?
すぐに離婚できるように、自分が自由に使えるまとまった額のお金を確保しておかなければ…。引越し費用と、職が決まるまでの…

男を結婚する気にさせるには?

なんてこった! 結婚できない女子が後輩女子から結婚できない相談をされてしまっったのだ…


よく、「君のために歌を作ったよ」って、好きな女に歌を贈る男がいる。(あたしは経験ないけど…

あなたと結婚したい気持ちをわかってよ!
「結婚しないなら別れるっていうのは、理屈がおかしいだろ。俺たちはそんな簡単な仲なのか?」と、お説教…

花嫁を涙で祝うのは自分への投影で花嫁をパチパチ写すのは自分への伏線
結婚式で泣いた子は、ウェディングドレスを着た花嫁を数ヵ月後の自分に重ね合わせ、自分に感動して泣いているのだ。おいおい…

結婚できない事実に触れられたくない女たち
だから、「私は結婚したくない女」という鎧を着て、デリケートなその問題を、触れられないように守る…

「結婚はゴールじゃない」なんてわかってるのになんで言うの?
結婚できない女が結婚したい気持ちをブログで綴ると、決まってこんな叩き方をする輩が存在する…

5人の男たち…婚活サイト体験談

そんなわけで、はじめての婚活サイト体験は、大人数とメール交換していたので、あたしの頭の中も未整理な感じで混乱していた……


元彼、よく泣く人だった。泣き始めれば、下を向いてうつむいてひたすら無言。その無言空間に放り出されたあたしはどうしたらいいんだ?……


結婚できないことにしたってそうだ。結婚できない理由を存在させておくことで安心するのだ。そして、結婚できない理由は……

やっぱり本気で結婚したいなら、顔だけで男を選んだら痛い目みるしなー。波長が合わないって言うか、生理的に受け付けない男性なら仕方ないけど……

男性の場合、恋愛は男から告白した方がうまく進展すると考えている男子が多数派らしい……

Popular Page