結婚できない女子の花道 ●o≧д≦o♪
結婚できない女のブログ。
結婚できないたちに共通点や特徴なんてあるんだろうか?理想が高すぎる?なーんて言われたって、婚活相手への最低条件は誰だってあるじゃないか。身の丈に合った恋愛が結婚にリンクするならそれでいいのだが、そんな女なら婚活ブログなんて書いてるわけがないのだ。ともあれ〝書いてる人〟は結婚できないまんま30代に突入しつつ・・・そのままズルズル突っ走りそうな大人女子です。
スポンサーリンク

女子力を上げるハンカチは清純が好きな男を虜にするアイテム


結婚できない女が婚活偏差値をちょいと上げてみせるツールがある。それはハンカチ。

女子力を上げてくれる女の武器にはいろいろあって、涙とか香りとか手料理とか・・・
で、ここで言う女の武器はハンカチだ。ハンカチはさりげなく持っているだけで女子力をポンと上げてくれる。ハンカチひとつでこんなに簡単に女子力を高めてくれるには理由があって、それは男が〝清純〟という女子だけが持つオーラにイチコロだからだ。

時代が変わって世の中が変わってトレンドがめまぐるしく変わり・・・それでも変わらないもの、それは清純な女性が放つ黄金のオーラではないだろうか?
最強の清純オーラを放つ方法にはいろいろあるが、たとえば〝しぐさ〟もそう。女らしい仕草を演じるでもなく無意識に自然にさりげなくオトコにふんわりと放つことのできるならスバラシイ!女子力の持ち主だが、それは持って生まれたキャラがあるし、少なくともあたしは仕草だけで女子力を高められるようなオンナじゃない。

でも、ハンカチって不思議だ。あたしのような芸の無い女子でもハンカチを手にすれば最強の婚活メイクで武装する以上に強力な女子力アップとなり、結婚させて欲しい男子のハートをギュッギュッとつかむのだ。

そう言えば以前、肉じゃがを作ってあげることが女の武器だと書いたけど、手料理をササッと作ってあげられるのと同じように、ハンカチに幻想を抱いている男は案外多い。


女がハンカチを使う時の仕草に男心がくすぐられるのだ。

雨に濡れた時にさっ・・・
お酒をこぼした時にさっ・・・
食事の時ひざの上にさっ・・・

かわいらしく女らしくハンカチをサッと使うオンナ。それに男心はポッと揺らぐのだ。
だからハンカチは女の武器というわけ。もちろん、身につけておくハンカチはアイロンのかけられた清楚でシンプルなやつね。レースがついてるとより良し。


さてと・・・フラれてしまった婚活相手の送別会がもうすぐだ。自分ランキング1位のとっておきのハンカチにアイロンをかけておこう。

ところで、ハンカチにアイロンをかけながら食べていたワッフル。
ワッフルを食べながら思い出した。

あたしが大学生の頃、六本木のキャバクラでバイトをしていた。常に女の子が30名くらいは待機しているような、大きな活気ある店だった。

世の中にはいろんな世界があって、そしてその世界ごとに独特の“決まり事”というものがある。あたしのいたその世界では・・・
其の一:他の女の子の客をとってはいけない
其の二:アフター禁止
其の三:黒い服禁止(暗く見えるかららしい)
などいろいろあったが、
その中でどうしても、ふに落ちない“決まり事”があった。
其の四:ワッフルヘアー禁止
黒服のお兄さんに「なんで?」と聞いたところ、「遊んでるふうに見えるから」との答えが返ってきた。

なるほど・・・男がオンナに求めることは〝純〟なのだ。嘘でも良い、演技でも良い・・男を虜にするのは清純なオンナである。

つまり、女子力を上げるのは清純力?なーんて考えもなくはないだろう。もちろん、好みのタイプというのはある。けれど、男という生き物的な本能の部分で「オンナに何を求めるか?」となると、清純であることは大きなウェイトを占めているかもしれない。

ササッと取り出して、さっと使うハンカチ。結婚できない女にさようなら……清きオンナの女子力を一瞬で高めてくれるだろう。キャハッ・・・・・・
スポンサーリンク

Popular Page