結婚できない女子の花道 ●o≧д≦o♪
結婚できない女のブログ。
結婚できないたちに共通点や特徴なんてあるんだろうか?理想が高すぎる?なーんて言われたって、婚活相手への最低条件は誰だってあるじゃないか。身の丈に合った恋愛が結婚にリンクするならそれでいいのだが、そんな女なら婚活ブログなんて書いてるわけがないのだ。ともあれ〝書いてる人〟は結婚できないまんま30代に突入しつつ・・・そのままズルズル突っ走りそうな大人女子です。
スポンサーリンク

フィットネスクラブに行くと細マッチョで理想の結婚相手がワンサといた件


家の中でウジウジしてたって王子様は、やってこない。
ということで早速、フィットネスクラブの体験プログラムに行ってきた。
フィットネスクラブって、きれいでお洒落なとこなのねぇ・・・ロッカールームなんてピカピカだし、エステ、酸素バー、酵素風呂、整体etc...ステキ女子を目指す大人女子がこぞって通うのも納得。
もちろんさわやか細マッチョがウヨウヨしてるし、トレーナーのおにいさんなんか、白い歯キラリッ。どうやら、フィットネスクラブは理想の男子がたくさん来ている楽しい場所のようだ。

こういうシチュエーションでの出会いを期待していないというと嘘になる。

「二人の出会いはフィットネスクラブでした!」とか、結婚式で紹介されるかもしれないと思うと妄想だけでワクワクしてくる。

ここに運動しにくるんだから、基本、ポジティブ細マッチョ男子、少なくともオタク系はいないだろう。トレーナーはハキハキとちょうど良い筋肉系で理想だし、お客さんだってみんないい線いってる理想の男子だ。

本当は婚活パーティーに参加してるより、こういう場での出会いを大切にした方が後々になって見えてくるものがあったり・・・こういう男性と結婚したいと思ったとき、そういう男性が集まるような場所に行けば良い。

あたしの場合、医者や弁護士と結婚したい願望はないので、特別の婚活プログラムに参加せずとも身近なところに理想の男はワンサと居る。


人が運動しているのをみていたら、なんだか自分も運動した気になり、「あ〜、スポーツのあとのビールはうまいなぁ!」と、駆けつけ一杯…
これじゃダメだ、その一杯がトレーニングを無駄にする・・・・・・。
さらに帰り道、久しぶりにトンカツなんぞ食べてみた。ずっと続けていたストレッチもちょっと休憩。ポテチも1袋くらいなら大丈夫。え〜い、コーヒーにお砂糖も入れちゃえ!

やっぱりあたしは意志が弱くて誰かに支えていてもらわなければいけない女だ。

だから・・・はやいとこ結婚しなきゃ!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

そういえば幼稚園の頃、ピンポンパンのおにいさんが好きだった。
小学生の時行ったディズニーランドでジャングルクルーズのおにいさんに一目惚れした。
中学の卒業式、数学の先生に告白した。たぶんあたしは、教育系おにいさんが好きなのだ。あたしの知らないことを知っていて優しく教えてくれるおにいさん。

かつてあたしは、手をつないだだけで恋におちたこともある。それまでなんとも思っていなかったのに、ふざけて手をつないだとたん彼の背景に、パッとバラが咲いたのだ。
「吊り橋効果」みたいなものだと思う。手の温かさを、心の温かさと勘違いしてしまうのだ。でも、まぁ、勘違いから始まる恋もあっていいじゃないか。
「ぼくが君を守る。だから手を離さないで」このコピーにやられてICO-霧の城を衝動買いしたほどだ。

さて、フィットネスクラブのトレーナーのおにいさんの優しさもステキな笑顔も、営業用とわかってはいるものの・・・・・・クラブは楽しいなぁ〜

調子に乗っていると首回りの筋肉を痛めたようだ。
おかげで、あまりに肩こりがひどいのでファイテンを買いに行った。

ショップのおねえさんが言うには、どうやら筋肉の働きを助けるらしい、それも即効性があるという。
おねえさんが、あたしの首にファイテンを巻き付け
「これを指2本で持ち上げてみて」と1.5Lのペットボトルを2本つないだものを指さす。いや、むりでしょ?…と思ったが、言われるがままにやってみる。
らくちんだ♪ 軽い軽い♪
そして、ファイテンを外してもう一度やる。すると持ち上がらないし…もしやこれは!

家に帰ってからファイテンを首に巻く。
冷蔵庫の奥から、フタが固くて開かないからとずっと置いてあったマスタードを取り出してきた。開いたぁ〜!!
あぁ、これでまた、彼氏の必要性が減ってしまった・・・・・・
スポンサーリンク

Popular Page