結婚できない女子の花道 ●o≧д≦o♪
結婚できない女のブログ。
結婚できないたちに共通点や特徴なんてあるんだろうか?理想が高すぎる?なーんて言われたって、婚活相手への最低条件は誰だってあるじゃないか。身の丈に合った恋愛が結婚にリンクするならそれでいいのだが、そんな女なら婚活ブログなんて書いてるわけがないのだ。ともあれ〝書いてる人〟は結婚できないまんま30代に突入しつつ・・・そのままズルズル突っ走りそうな大人女子です。
スポンサーリンク

飲み会で婚活相手の隣をキープしてひざ枕


昨日は会社の飲み会だった。
もちろん婚活相手も出席している飲み会だった。

2次会はカラオケ。そろそろダウンする者たちが多発してきたころ、すかさず、婚活相手の隣の席をキープ。
すると婚活相手・・・なぜかあたしのひざ枕で寝だした。

お酒の神様ありがと?

それから2時間、婚活相手はあたしの膝の上でスヤスヤとおやすみ。
その姿をにこやかな笑顔で見つめるあたし。
そこにいた人全員にバレバレだったろう。

にしても、「後輩には絶対手を出さない!」と公言しているのに、みんなの前でいいんだろうか?何を考えているのかまったくわからん。

つまりあたしの婚活ターゲットは後輩だったというわけ・・・。
でもまぁ、これで公認の仲ってことで。(ニヤリ)

ところであたしは、まつ毛用美容液を愛用している。
まつ毛パーマをかけているため、「ちょっといたわってあげよう」くらいの気持ちで使い始めたのだが、3ヶ月くらいして下まつ毛が伸びた。
確実に伸びた。

なんで上まつ毛は伸びないんだ?
そのとなりに座っていた同僚K子に聞いてみた。
「年齢制限だよ、もう伸びないよ。」
そうか・・・えっ?は?
よくわからん回答ありがと・・・。

ふと下を見下ろすと婚活相手はいまだにスヤスヤ眠ってる。
お酒の神様に再び感謝。
スポンサーリンク

Popular Page