結婚できない女子の花道 ●o≧д≦o♪
結婚できない女のブログ。
結婚できないたちに共通点や特徴なんてあるんだろうか?理想が高すぎる?なーんて言われたって、婚活相手への最低条件は誰だってあるじゃないか。身の丈に合った恋愛が結婚にリンクするならそれでいいのだが、そんな女なら婚活ブログなんて書いてるわけがないのだ。ともあれ〝書いてる人〟は結婚できないまんま30代に突入しつつ・・・そのままズルズル突っ走りそうな大人女子です。
スポンサーリンク

普通の女がワイン片手に素敵な結婚生活を妄想してる


トッとと結婚して普通の主婦になりたいと心より望んでいるあたしは、普通の女・・・あたしは昔から“普通”だった。

身長や体重などもいつも“平均”だったし、外見だって可もなく不可もなく。性格だって、とりたててキツイわけでもなく、穏やかなわけでもなく・・・とにかく“普通”なのだ。

で、やってみたのが人間用の賞味期限チェッカー。結果は「あなたがいっちょまえの人間として扱えるのは約49歳までです」なお、この数値いいのか悪いのかどうなんだ?と言いますと、良くも悪くもなく、普通です。やっぱりあたしは〝普通の女〟だ。

ああ・・・・・・結婚期も普通に、そして自然に、さらに幸せにゴールしたいもんだが、そこは人生の神様が悪さでもしてるのか?
なかなか婚活勝利というめでたい話には縁が遠そうだ。

さて、婚活勝利以外は普通の女であるあたしは婚活相手にフラれてからマディラワインにはまった。マディラワインとは、世界三大酒精強化ワインのひとつ。
マディラ島(ポルトガル領)で作られたワインであーる。製法は特異で、発酵後の葡萄果汁を樽詰めし、50度程の高温で半年ほど熟成させてから、
さらにブランデーを混ぜている・・・らしい。

甘くって、濃くって、まったりしてて、なんだかとっても色っぽいお酒。このお酒のような女なら、どんなに素敵な婚活ターゲットでもイチコロだろうなと妄想膨らましながらヤルひとり酒にもってこいだ。

きっと今夜も主婦になった暁の自分を妄想しながらチビチビやるのだろう。また、引きこもりアイテムが増えてしまった・・・・・・。

おっと・・・忘れてた。明日は会社の打ち上げだ。もちろん退職した元婚活相手も参加予定!未練タラタラのあたしはこんなことしちゃいられない!
お風呂に入ってカラダピカピカにしてストレッチして毛穴パックして美白パックしてマニキュア塗り直して顔のうぶ毛剃ってクイッと寝酒をあおってトッとと寝なければ!
寝不足は美容の大敵です。

オンナっていろいろ手がかかって面倒くさいイキモノだけれど、あたしはオンナライフなかなか楽しいと思う。今度生まれ変わるときも、またオンナになりたい。そしてまた婚活相手に恋をしよう。てへ・・・・・・
スポンサーリンク

Popular Page